受講申込み~卒業までの流れ

STEP.1 サロン経営コンサルタント講座(マンツーマン個別指導)受講申込み方法

講座の受講は、事前のお申込が必要です。ホームページの受講申し込みページからお申込ください。定員になり次第締切りとなります。先着順となりますのでご了承ください。

希望する講座の受講を申し込む場合は、以下の方法から選択してお申し込みください。
❶ホームページ内の『受講申し込みページ』に必要事項を記入のうえ受講を申し込む方法。  
※(受講受付後、事務局から受講手続き等に関するご連絡をいたします)
❷メールにて受講申し込みをする方法  
※(件名に「受講申し込み」本文に、「①お名前 ②お電話番号 ③受講希望日 ④受講時間」を明記して送信してください)  
※(受講受付後、事務局から受講手続き等に関するご連絡をいたします)  
メールアドレス:t@office-owa.com

STEP.2 受講料支払い方法 

受講申し込み後は、受講料のお支払い手続きを済ませてください。
受講料の支払い方法は、以下の2つの方法から選択してください。
●「一括振込」
指定の銀行口座へ期日までにお振込みください。特別キャンペーン価格適用470,000円(税込)  
※振込手数料は受講者の負担となりますのでご了承ください。 
●「分割払い」
分割払いを希望する場合は、希望する分割回数を選択のうえ手続きをしてください。  498,000円(税込) 
※分割払いの方は、分割手数料がかかりますのでご了承ください。  
※分割払いは、最大8回払いとなります。
初回:92,000円(税込) 
2回目~7回目:各58,000円(税込)

「領収書発行」
領収書を希望する方は、お気軽にお申し付けください。

STEP.3 受講予定日の決定・交通費について 

本講座の受講システムは、講師が受講生が希望する場所へ直接訪問して指導するシステムとなっています。
そのため、月1回の指導(計5回指導)は、受講生の都合の良い日時と場所を決めながらの指導になります。
受講生は、わざわざ通う必要なく、自分の仕事の合間で都合の良い日に受講できるメリットとなります。
また、講師が訪問する往復の交通費は、以下の地域は無料となります。
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・長野県・山梨県・静岡県・愛知県・福島県・宮城県
※それ以外の都道府県の方は、交通費の半額をお支払いをお願い致します。

STEP.4 受講スタート 

受講予定日及び訪問指導場所が決定しましたら、講座のスケジュールに沿って受講がスタートします。
※受講に必要なテキスト類は、入金確認後事前に指定場所に配送いたします。
 ・本テキスト2冊 ・成功法則ノウハウ集2冊

STEP.5 受講修了・資格認定証の交付

講座の修了後は、サロン経営実践アカデミー(SMPA)より公認の資格認定証が交付されます。(無料)